♡癒し♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。総務部の中嶋です。
9月に出産し、育児休暇をいただいていましたが先日より復帰いたしました。

上の子は2歳と5ヶ月でイヤイヤ期真っ只中。
何を言っても「いやや~」の連続・・・
そんな中、もうすぐ8ヶ月の赤ちゃんが毎日の癒しです♡

最近はつかまり立ちとフラフラと伝い歩きもできるようになり、
自分でも嬉しいようで、とびっきりの笑顔を見せてくれます。
ずっとこのまま赤ちゃんでいて欲しいなぁ~。なんて勝手なことを思ったりしますが
姉妹なので、もう少し大きくなったらパパ抜きで三人でカフェとかも行ってみたいなぁ~♪
今から成長が楽しみです♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*