お散歩~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の崎山です。
先日、和歌山県紀の川市貴志川にある平池公園へ行きました。
広場でお弁当を食べていると、池からカモが数羽上がって来て
「餌ちょうだい!」って近寄って来ました。何もないよ・・・

その後、ため池をくるっと1周できる遊歩道(約1.5km)を散歩しました。
小学生の息子は、遊歩道の途中の広場にある古墳を遠回りして走ってました。
カモのヒナが、よちよちと歩く姿が可愛くて(*´︶`*)思わず立ち止まって
しまうので、息子にはすぐ追いつかれてしまいます(^▽^;)

平池公園のすぐ北には、わかやま電鉄貴志川線「甘露寺前駅」があるので
こども達に人気の「たま電車・おもちゃ電車・うめぼし電車・いちご電車」に
乗って来るのもいいかも!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*