~Finally~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★
購買課の中道です。

先日、9月16日で引退される安室奈美恵のファイナルツアーに参戦してきました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回のツアーは最後のツアーとゆうこともあり、ファンクラブに入ってる人でもなかなか取れない、超プレミアチケットになりましたが、
そんな中、ファンクラブ枠で奇跡的に一発当選し、運を使い果たした気持ちになりました。

  

当選してからこの日まで何ヶ月ってゆう長い期間やったのに、始まったら一瞬にして終わる。

3時間弱のライブ。
30曲を歌って踊って走る!!!!!!

一つ一つしっかりと目に焼き付けてきました!

安室ちゃんのライブはMCがないことで有名ですが、この日はライブの最後にアムロちゃんが泣きながら長い挨拶をしてくれて、こっちもまじで泣けました(´;ω;`)

ファイナルツアーは今週土日に台湾、そして6月の土日の東京で最後になります。
あと4日残ってるので、ネタバレになるのでライブの内容は控えさせていただきますが、
いざ終わるといつもなら
(また明日から頑張ろ!)
とかの気持ちになるのですが、
今回のライブは心にぽっかり穴があいた感じで、
(明日からまた頑張ろ~)
とかの気持ちにはなれませんでした゚(゚´Д`゚)゚

でも最後に会えてよかった♥♥

25年間ありがとう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*