母と二人で

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業担当の清水です。

母の日、皆様はどのように過ごされましたか?
私の母は昨年暮れまで、福岡で暮らしていました。
今は元気ですが、高齢の一人暮らしのため、この先のことを考えると娘の近くで暮らすほうが良いのではないかと思い、 昨年の暮れ、私が住んでいる和歌山へ引っ越してもらいました。

若い頃からいろんなところで暮らした経験があるので、引っ越すことは抵抗がなかったようですが、
まさか年老いてから娘の近くで暮らすことになるとは思いもよらなかったようです。

近くに引っ越してきても、なかなか一緒に出かけることもなく、母の日に何もしていなかったので、
先日二人で泉南にあるバラ園へ行きました。

ちょうど満開の時期のため、平日にもかかわらず、かなりの賑わいとなっていました。
園中は花盛りで、とてもいい香りに包まれていました。
とても暑い日でしたが、木陰でバラを眺めらがらのまったりとした時を過ごしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*