スイ-ツパラダイス♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の山下です。
いつも住設ドットコムをご覧頂き、誠にありがとうございます。
5月も末となり、次月は梅雨の季節ですね。
雨にも負けず元気にいきましょ♪

さて、先日「スイ-ツパラダイス」というお店に行ってまいりました。
大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ11Fです。

その名の通りですが、スイ-ツのパラダイスです( ^)o(^ )
デザートバイキングでおいしいスイーツが食べ放題!!
30種類以上の豊富なスイーツをお好きな分だけ楽しめるお店。
自家製麺生パスタやサラダ、カレー、スープなど軽食類もあります。

☆制限時間☆
コース・曜日によりにより50~120分制
バイキング料金大人1080円 制限時間 月~金70分(土日祝50分)
ドリンクバー +220円 制限時間+20分
ハーゲンダッツ +200円 制限時間+10分
スペシャルバイキング大人1750円 制限時間 月~金120分(土日祝100分)

また、人気アニメ等のコラボもあり、コラボ中は限定メニューも楽しめるようになっております。
私が行った時も、アニメコラボ実施しておりました・・・

制限時間は70分コースで色々なものをいただきました(^^♪

その後は、年頃の娘(中1)リクエストにより「アメリカ村」へ行きました♪

アメリカ村とは、
多くの古着屋や衣料店、レコード店などが並ぶ、若者の街です。

1970年代になって倉庫を改装した店舗でアメリカ西海岸から輸入してきた古着やジーンズ、
中古レコード、雑貨が売られ始めたのが話題となり、テレビなどメディアから、
流行の発信地「アメリカ村」として紹介されるようになったとのことです。
現在も各店舗のこだわりの商品展開はもちろん、
個性的なファッションをした若者や独創的なオブジェ/建物も見ていて楽しいユニークな街です。

また夜になると、アメリカ村で働く人や、ミュージシャン、デザイナー、ダンサーを目指す若者がバーやクラブに集うど、常に賑わっている街として知られています。

充実した1日を過ごすことができ、日々の生活に感謝しております☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*