少年野球(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは営業課の上田です。
5月も、もうすぐ終わりですね〜︎

間もなく梅雨が来るかと思うと、憂鬱な気分になります(⌒-⌒; )

4月から小4になった息子が、野球を始めました
私は、小さい頃からテレビでプロ野球を見たり、球場へ試合観戦に行ったりしてたので、
息子が野球をやりたいって言ったとき、嬉しかったです♪

まずは、野球道具から買い揃えました!
一式色々揃えると、なかなかの出費ですね~(^_^.)
でも、ユニフォームを着るとバッチリそれなりの格好(^_-)

平日は、週2回のナイターに、土日祝も朝から練習や試合となかなかハードではありますが、
頑張っている本人を見ると、母も苦手な早起きも頑張れます笑。

今は、まだベンチ入りばかりですがレギュラー目指して頑張って欲しいです♡♡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*