?すっきりさっぱり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。*゚+.*.。 こんにちは!! CS班の松井です。  ゚+..。*゚+

まもなく6月、昼間は日に日に暑さが増してきてますが、夜はまだ過ごしやすく、
快眠です。
6月と言えば、私が、入社したのが、13年前の6月でした。
当時、泣きながら嫌がる息子達を保育園へ、
高1・中2とすっかり大きくなり、泣きも甘えてもこないので今となっては、
小さな子供たち、そして若かったあの頃の自分も重ねて懐かしく思います。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。。*・。*・。*・。*・。*・。

さて、先日、それこそ、10数年ぶりに歯痛に襲われました?
たまたま私の歯医者さんが臨時のお休みで、
丸1日冷やしたり色々な鎮痛剤を飲んでも眠れないほどの痛みに撃沈。
やっとの思いで、翌日、歯医者さんへ。
状態が悪いので、今回は治療しないでこの痛み後2日くらいで治まるのでとの事・・・
この痛みにまだ数日耐えれるかなと大人の私も泣きそうになりました・・・・?
その日の夜には、治まり、激痛から解放されました。

前ふり長くなってしまったのですが、
でですね、歯痛で食欲もなくって時に、何か食べれるもの?で、前に買っておいた
お茶漬けを思い出し、さっそく食べてみました。
この味むちゃくちゃはまりました。
ご飯にふりかけて、冷水いれるだけ。氷も一緒にOK

息子にもなんか食べるものない??て聞かれて、『これ、食べてみてみ』と得意げに差し出し、
冷たいお茶漬けってぇってと、半信半疑で口にした息子。すぐさま  ??? 出ました

体調不良や、これからの暑くなり、食欲減退していく時にも最適かと思います。
夏季限定販売なので、買いだめしようかなって思っております?

 

£+:。.。:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。.:+£ ゚ ゜゚ £+:。.。:+£゚ ゜゚ £+:。.。£+:。.。:+£゚ ゜゚ £+:。.。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*