実は・・初めてでしたヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の森田です。

先日、入社して初めての社内行事に参加させていただき京都へ行ってきました。

入社初日に軽い挨拶程度に1度だけしかお会いしたことがない方や、初めてお会いする方がいてまだまだ顔と名前が一致していない方も多くいましたがこの機会に覚えることができましたヽ(´▽`)/

雨の予報でしたが雨が降ることはなかったものの風が強くめちゃくちゃ寒かったです。

予定していた保津川下りが残念ながら運行中止となってしまい京都水族館へ行き、その後に嵐山へ行きました。

皆さんも子供の頃には既に1度は行ったことがあるでろう「水族館」へ私は生まれて初めて行きました!!

水族館には初めて見る生き物や、見た目てきにはまぁ…ちょっと気持ち悪い生き物や、綺麗な海月や、かわいい魚にイルカショーも見れました(ノ´▽`)ノ♪

普段あまり目にすることのない海の生き物を下からや、横から、上からといろんなアングルで
見ることができてテレビなんかでは見たことはありましたがこれが水族館と言うものかぁ~と思いながら見てました笑”

川下りを体験したことがない方のほうが多いと思うので川下りが中止となってしまったことは凄く残念ですが、
人生初の水族館に大の大人のみの29名で行くことになるとは思いもしませんでしたが(笑)
私には凄くいい思い出となり、とても楽しかったです。

美味しい料理もお腹いっぱい食べました!
好き嫌いが多い人から、

「これ食べて~」「これも食べて~」

と、回ってくるので1.5人前は食べつくしました笑”

最後はトロッコに乗って景色を眺めながら京都をあとにしました。

素敵な企画を計画し、準備をしていただいたスマイルオフィスプロジェクトの皆さんに感謝したいと思いますヽ(*´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*