☆2018☆運動会☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業企画班の蔵満です。

先週の日曜日は娘の運動会がありました☆
天候もよく暑いくらいでしたヽ(*´∀`)ノ

毎年恒例のお弁当作り。。
朝からバタバタです。

個人走もリレーもとても緊張しているのが伝わり
私も緊張・・・

           

無事走りきりました。

続いてこちらの競技ですが・・・

↓ ↓ ↓ ↓  ↓ ↓

棒を4人で持ちぐるっと回る競技なんですが、
ぐるっと回るときに、転んでしまいました〜Σ(|||▽||| )

すぐに起き上がり走り出したのでホッとしましたが
本人とても落ち込んでました。゚(゚´Д`゚)゚。

今年もとても楽しい運動会でした♥
頑張っている姿に感動です*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*