フットサル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の東野です。

先週の土曜日にフットサルコートを借り、職場の皆さんとフットサルをしてきました。

地元のフットサルコートを借り、7人で行いました。
皆さん日頃から運動をあまりしていないのか、数十分走ると息がきれ始めとても苦しそうでしたが、
笑顔で楽しくフットサルをしていました。(笑)

私自身も日頃から身体を動かすことが無いため、少し疲れました。。
でも、職場の皆さんと交流を深め、運動不足も解消でき、楽しかったです。

また、1ヶ月に1回のペースで行っていきたいと思いました(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*