タイメシヤo(^o^)o

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは(^^♪
営業企画班の荒木です。

ジメジメ不快な梅雨になってしましましたね。
私は会社へは自転車で通勤してますが、雨が一番嫌ですね(;∀;)
まだ、寒さや暑さには耐えれます!(^-^)

先日、初めて大阪本店へ行きました!
毎月、営業企画班では大阪本店の皆さんと本社にてミーティングをして、ランチも一緒に食べに行き親睦を深めてます。
しかし、今回は私達が行く事になりました(*゚▽゚*)
私達パート組は大阪へ行く機会がなく、いつもどんな事務所なのか聞いているだけでしたので、楽しみでした。
電車通勤♪
都会のオフィス街♪
ランチのお店も選り取り見取り♪
いつもと違う事が何より新鮮でした。

ランチは近くの鯛めし屋さん「はなび」という所へ連れて行ってもらいました。
岸和田にはない店構えで、とっても美味しかったです。

最後はご飯をおかわりしてお茶漬けにして食べました。

初めての場所へ行くって事は、とっても楽しかったです。

美味しもの食べて、リフレッシュしたので、また仕事頑張ります(๑≧౪≦)

■鯛めしや はなび■

食べログ
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27094540/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*