つりばし

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。工事担当の吉岡です。

すっきりしない天気が続いてます。また暑い夏がくると思うとちょっと憂鬱です。

だいぶ前の話になりますが5月の連休の事です。

子供も大きくなって予定もあり誰もついてきませんでしたが、奈良県十津川村の谷瀬の吊り橋になんと嫁と2人で行ってきました。

僕はずっと前に行ったことがあって、その時はそんな怖かった記憶はなかったんで、余裕かなって思ってましたが、いざ渡ってみるとまあまあ揺れる。やばい!と思ったけど戻るわけにもいかないんでそのまま行きました。

僕は途中で慣れたんでいけましたが、嫁は最後までだめだったです。

なかなかスリルがあって駐車場代(混雑時は一方通行なので帰りのバス代いるけど歩いて戻れば0円)だけでいけたので良かったです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*