★心遣い★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!営業課の田辺です。

梅雨入りしましたねー暑いのも嫌ですが、早くカラッと晴れて欲しいですねー

********************************************************************************************

この前の月曜日に娘の保育園の音楽教室の参観がありました

10月の運動会で和太鼓を披露するのでその練習風景の参観でした。

週明けで仕事が忙しいのもあり

今回は諦めて、朝から娘にも今日は行かれへんねん。

ごめんな。と言いきかせて

見たかったなぁーと思いながら仕事してました。

参観なんて忘れて仕事に没頭してたら

携帯が鳴り止まず。。

電話?!

熱出てお迎えの電話かと思い別室行き

携帯見たらラインが数十件!

何事かと見たら、保育園のママ友数人から

参観の様子の写真、動画の嵐!笑

来てなかったから撮っといたよー♡と!

思わずニヤけました!笑

嬉しすぎる!その心遣いが!感謝でしかないですね!

保育園は仕事してるママしかいないので

皆んなで助け合って子育てしてるようなもんです!

お迎えに間に合わず、延長料金とられる!

思って急いで行ったら駐車場で連れて出て

待っててくれたり。。と!

ほんまに持ちつ持たれずが身に染みる場所です!

私もそんな人間になれるよう頑張ろうと思わしてもらえます♪

子供達の頑張ってる姿みてママ友達の気遣いに感動して

午後からも仕事頑張れました!

来年は皆んなバラバラの小学校ですが

ずっと繋がってれるようにママ達とも仲良くしたいですね★

エクレア食べるのにこんなにも手ベチョベチョなります?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*