感動をふたつ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

CS班の出口です?

今日はいいお天気です☀
梅雨の間の晴れ間は、とっても貴重ですよね。
シーツをたくさん洗って、
気分がいいです?

*・゜゚・*:.。..。.:*・’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近、お友達の舞台を2つ観ました。

1つ目はバレエ?
毎年観に行っているけど、
体を鍛え続け、技術を磨き続け、
きっと1年間、すごい努力をしてるんだろうな〜と感動しながら観ました?

2つ目 はダンス?
私も、昔6年間通い続けた
大阪、心斎橋のスタジオの舞台。
一緒にレッスンをしていた
仲間が、今もインストラクターとして
活躍し、自身も踊っていますღゝ◡╹)♡
彼女達の振りつけの作品は
ほんと、かっこよくて、
激しくて、引き込まれました❣❣

こうやって
友達の頑張ってる姿に
刺激され、私も更なる上を目指します(๑و•̀ω•́)و
年齢や時間を言い訳にせず
充実させたいです?

?最近行った美味しかったお店

??スペイン料理
大阪、難波のお店。
お酒が進みます?

?ステーキビアガーデン
こちらも、難波のお店
とにかくビールが進みます?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*