はじめまして~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はじめまして!今年の4月に入社いたしました

購買班の木村です!

入社してもう2ヶ月と少しがたち、先輩方にたくさん聞いたり見せてもらったりして、
やっとお仕事にも慣れてきたかな?と最近思いはじめたところです。

これからは早く確実に仕事ができるように、もっと頑張りたいと思います!!!

 

さて、話は変わりますが

最近私は車の免許を取得いたしました ☆

去年の11月から教習所に通い始め、運転に何度も苦戦し
一緒に通い始めた友達は早くに卒業してしまい、なかなか思うように進まなくて
通うのが嫌になったりもしましたが、やっと免許が取れた時は、
シン。。。とした教室の中、叫びそうになる程嬉しかったです!!

これからは車でどこに行こうかな~とか、車の中はどういうふうにしようかなとか、
楽しみがたくさん出来てワクワクしています ♪

ですがまだ免許を持ったばかりですので、運転するときはドキドキで緊張感がすごいので
まずは早く慣れたいものです (^_^;)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*