★父の日のBBQ★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。総務部の中嶋奈美です。
最近の大阪は雨の日が続いていて、ジメジメです。
早く梅雨が明けてほしいですね。

そんな梅雨のさなかの父の日、天気は晴れ☆
昨年末にたのんだ「ふるさと納税」のお礼の品の佐賀牛が
先日やっと届いたので、両親を招いて我が家でBBQをしました!

父の日ですが、焼き担当は旦那と両方の父担当(o^^o)
はじめてのアヒージョを作ってみましたが、アヒージョなんて食べたこともないので合ってるのかすらわからず・・・(・・;)
フランスパンに乗っけて食べるように、フランスパンも買ってたのに出すのを忘れ・・(・・;)

佐賀牛は美味しかった~(*゚▽゚*)
お外でみんなで食べるお食事って美味しいですよね~♪
美味しいお肉を焼くための道具(スノーピークのコロダッチオーブン)を前日にわざわざ買ってきた旦那。ネットで調べたら12,000円もする~《゚Д゚》

その他、焚き火台なんかも以前、勝手に買ってきたものです。(もちろんお小遣いからです。)

せっかく道具も買ったし、またしたいな~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*