♥フォトジェニック♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★
購買課の中道です。

先日家族で、伊勢志摩にある複合リゾート「志摩スペイン村」に行ってきましたヽ(´▽`)/

ここは、誰もが楽しみながらスペインの豊かな心とふれあえる空間づくりをめざした施設で、
テーマパーク「パルケエスパーニャ」を中心に、
ホテル、天然温泉をあわせた複合リゾートです♥

開園と同時に猛ダッシュ!!!!!!!

目的は絶叫マシーン「ピレネー」★

小2の娘は身長がまだ小さい、身長があったとしても怖くて乗れない子なので、乗り場で待ってもらって、
絶叫マシーンが大好きな小4の長男と私、あんまり絶叫マシーンは好きではない旦那と3人で朝一乗ってきましたヽ(´▽`)/

運良く席も一番前で、朝一から絶叫してきましたヽ(*´∀`)ノwwwww

楽しかったんですが、、、、、、
乗り場に戻ってきた頃には髪の毛バサバサ、キャーキャーいいすぎて喉ガラガラ、涙でメイクおちてる、寝不足&朝一のため気分悪い。。。。。。

一気に疲れました・・・・笑

そのあとは園内の乗り物を順番に回りました★

思ってた以上に広いのでたくさん歩きましたが、歩きながら気がついたこと↓↓

フォトジェニックなスポットがたっくさん!!!!!

いいカメラも一眼レフも持ってませんが写真を撮ることが好きな私はテンション↑↑(´∀`∩)

<サンタクルス通り>


<ハビエル場博物館>

<シベレス像>

<グエル広場>

<ガリオン船アルナ号>

アトラクション?の3Dトリックアート↓↓

何かのアトラクション前にあったカエルWW

何かの建物内の天井(*゚▽゚*)

空と壁が同化してわかりにくいですが、丘の下から撮った何かの建物の壁ヽ(´▽`)/

他にも色々フォトジェニックなスポットがいっぱいでした(*゚▽゚*)

アトラクション全部制覇してたくさん写真も撮って閉園まであと30分となり、
最後にまた「ピレネー」乗りましたヽ(´▽`)/

しかも運良く、また一番前!!!!!!

朝一乗ったときよりも楽しくて、髪の毛バサバサ、キャーキャー言いすぎたけど、気分悪くはならなかったですヽ(*´∀`)ノ

次の日出勤したらみんなに
「声どーしたん??風邪??」
とゆわれたぐらい、誰かもわからないぐらいの声でしたが笑笑

でも満喫できた1日でした♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*