梅田ランチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業課の崎山です。

大阪北部地震の被災地では、地震で壊れた
住宅の屋根に応急処置でブルーシートを張るなど
されている映像をニュースで見ました。
昨日からの激しい雨で、雨漏り等の被害の拡大が
心配です。これ以上被害が出ないこと願います。
一刻も早い復旧をお祈り申し上げます。

——————————————-

我が家は、年に数回「大阪府北区の梅田」へ
出掛けます。毎回、ランチが楽しみで、
ネット検索してお店を決めています。
只、夫と中学生の息子が沢山食べるんです!
通常の量のランチでは足りず、毎回コンビニで
買い足し食べてます(゚Д゚;)

先週7月1日はランチ時間が少なく、
いつもは通り過ぎていた近場のお店へ!
「一番どり 梅田店」です。
テンカラ定食 ソースカツ定食 日替わり定食
ボリューム満点★★★
あげたてアツアツ、鶏肉の味がしっかりしてて、
とってもジューシー♡
私ひとりでは食べきれない量の定食でした。
店名の「一番」にちなんで、1日は10%OFFで
とってもお得でした♪

味・量ともに大満足だったようで、夫と息子達は、
「次からは、ここに食べに来ようー!!」って、
美味しけど、他のお店へも行きたいな〜っと
思いますが、次回からのランチはここに
決まったようです (*´-`*)ゞ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*