パンケーキ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この度、西日本ではすごい豪雨に見舞われました。
被害に遭われた方には心からお見舞い申し上げます。
また、多くの方がお亡くなりになり、あわせてご冥福をお祈り申し上げます。

こんにちは。購買課の山下です。
前回に続き今回も別店のスイ-ツのお話をさせて頂きます。

それは、大阪府泉佐野市にある
「パンケーキカフェ cafeblow(カフェブロウ)」
オーナーの出身地である和歌山県かつらぎ町の契約農家様より、
四季折々のフルーツや野菜を直接仕入れて作った「季節のパンケーキ&ジュース」、
アメリカ発祥の「ポップオーバークリームパフ」など、様々なスイーツを提供しているお店になります。

以前より、年頃の娘(中1)より「ずっと行きたい」と言われているも、いつも予約でいっぱいでした・・
たまたまその日は、お店の近くに行く用事があり、駄目もとでTELしたところ空きがありOKとのこと。
娘に伝えると満面の笑み!!

予約時間にお店に行くと、予約席以外は満席状態でした。
メニューも見るも種類が多く迷いました。
パンケーキでも種類が様々でした。
・新作&期間限定パンケーキ
・ふわふわパンケーキ
・オカズパンケーキ
・ベーシックパンケーキ

選んだのは【新作&期間限定パンケーキ】
フレッシュトマトのピザパンケーキ
和歌山県かつらぎ町の農家様の新鮮トマトを使ったピザ風パンケーキ♪

ですが・・・
先ほど完売したとのこと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

気をとりもどし【ベーシックパンケーキ】
ビターチョコの黒いパンケーキ
生クリームをはさんだココア味のパンケーキタワーにほどよい甘さのビターチョコをたっぷりとかけたパンケーキ♪

美味しく頂きました( `ー´)ノ

お会計時に店員さんに「最近では男性の方なら2種類は一人で食べる方が多いですよー」と言われました。
「すいません。私は無理です」とお答えしました(笑)

シェアして何種類かのパンケーキを頂き、

お腹いっぱい+店員さんの対応の良さ+やっとこれた思いで「感動・感激」を頂きました♪

( ^)o(^ )

先日 岸和田市で入魂式がありました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*