ウォークラリー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。営業担当の清水です。

私が住んでいる市では、年に一度ウォークラリーが開催されます。
今年で7回目の開催ですが、初めて参加しました。

二日にわたり、3km〜25kmを歩く全8コース、初めての参加のため歩ききる自信がなかった私は9kmのコースへ参加。
市内の由緒ある神社や観光名所や地域産業をめぐりながらの9km。
おもてなしポイントでは、地元中学生による演奏や酒蔵会社の試飲など色々なおもてなしを受けながらで、思ったよりも楽しいウォーキングとなりました。
来年は少し距離を伸ばし参加できたらと思っています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*