暑いです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課の森田です。

うなだれるような暑い毎日が続いてますが熱中症には皆さん気をつけてください。

最近、出荷の流れや梱包の仕方などを教わったので重い荷物があったりしたらほんの
少しだけ手伝わせてもらうことがありますが、クーラーをつけてるものの動いて
作業してると本当に暑すぎますね(◞‸◟ㆀ)
ほんの少し動いただけで暑いとか言ってたら外でお仕事をされてる方のことを思うと
本当に素晴らしいです。尊敬でしかないです。

そんな中、社長ブログにもありましたが私にとっては初めての個人面談をうけました。

どんなことを聞かれるのかなぁ~とか、
どんな話をするのかなぁ~とか、

いろいろ思っていましたが、
お仕事の話はもちろんですが、プライベートな話もいろいろ聞いていただき、
それに対して会社の上司としてだけではなく、人生の先輩としてもいろいろと
アドバイスをいただきました。

社員一人一人に時間をさいて、一人一人と向き合って考えてくれるということ
自体もそうですが、仕事だけがうまくいってればいいという考えではなく
プライベートなことに対しても関心をもって聞いてくれることに凄く
感銘をうけました。

先日は、職場の方達とご飯にいき京都にいった遠足の時と同様にまたみんなが
お腹いっぱいで食べれなかった分をたくさん食べすぎてしまいました(><)

最初は、

「いっぱい食べるから見てて気持ちいいわ~」

と言ってましたが、

最後は、

「食べすぎで見てて気持ち悪なってきたわ笑”」

って言われるぐらい食べすぎる私を見てひいてた人がいましたが笑”
そんなことは気にせず全部食べつくしましたლ(´∀`ლ) 

凄く美味しかったです(ノ´▽`)ノ♪

職場では見れないプライベートの顔を見れてより一層親睦を深めることが
出来たように思います。

入社して、もうすぐ9ヶ月がたちますがまだまだこれから初めてのことがあると思うので
楽しみです☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*