お出かけ♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは?営業課の上田です。

毎日ホント暑いですね?

クーラーの効いた涼しい部屋からなかなか出れません?

普段、週末は、娘は部活に塾・息子は、野球と忙しくしており、

なかなか家族揃って出かける事が、なかったのですが

先日久しぶりに、全員休みが合いました♪

数日前から、子供たちに、「どこ行きたい?」と聞くと、

息子が、「ラウンドワン行きたい!!」と。。

要望通りに、行ってきました♡

到着するやいなや、息子は、「バッティングしたい~」と言いだし、

屋上へ直行。あたしも久々にバッティング!!

球速は、一番遅いボックスへ入りました笑。

そのあとは、ピッチング~

娘も私もまったくボール届かず。。(-_-)

あまりに暑い為、室内へ移動~

娘と2人でカラオケ~♪♪

娘に「100点出るまで、帰れまてん!しよう」と言われ、

母頑張って歌うも100点出ず。。

でもカラオケも出来て発散できましたぁ(^O^)

また、夏休み中にどこか家族でお出かけしたいです~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*