夏休みの予定

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは? CS班の関本です?
夏の暑さが本格的となり、毎日猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
週末、我が家の息子は野球でずっと外にいるので、すでに真っ黒~??
熱中症で救急搬送される方も例年に比べ今年は多いようなので、水分・塩分補給はしっかりしていこうと思います?

さてさて、すでに子供たちにとっては待ちに待った夏休み‼
私のお休みの時にどこかへ行こうと相談していた時、
??「観たい映画がいっぱいあるね~ん」
??「〇〇(息子の名前)も映画行きたい」とリクエスト✨
まず候補にあがったのが・・・
?ジュラシック・ワールド/炎の王国?

怖がり息子が1番観たいと希望(笑)
USJのアトラクションも1番ギャーギャー言ってたくせに(笑)

2つ目は・・・
?コード・ブルー ードクターヘリ緊急救命ー?

こちらは娘のリクエスト❤
ドラマを観ていたのと、私の母が山Pファンなのでその影響大?

3つ目は・・・
?インクレディブルファミリー?

ピクサー映画は結構好きで、特に娘がインクレディブルが大好き?
先日もショッピングセンターでインクレディブルのスタンプラリーを見つけ、
喜んで参加し、シールをもらってご満悦でした?

2人の意見を聞いていると3作も観に行かないと行けない状況にw
これからまだまだ続く夏休み?
全て鑑賞できるよう母は予定を組もうと思います?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*