街の珍プレー・好プレー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、購買班の久礼(くれ)です。

昨年末に携帯を新調しiphoneXになりました。
カメラ機能が秀逸で腕が良くなくてもキレイ撮ることが出来るのでww以前より撮影する機会が増えました。

とは言え、私が撮影するのはインスタ映えからはほど遠いww
街の珍プレー(面白いモノ)、好プレー(きれいな景色等)ばかりですが。

本日はその中から街の珍プレーをご紹介します。
京都の千本通り沿いにある建物です。
ビルの上にある時計が映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の時計台みたいです。
(分からない方は回りの40代に聞きましょう)

いやしかし、すき家の上が時計台ってww
なんとも京都らしい。京都はなにかと神社やお寺が注目され雅な所しか取り上げられませんがこんな面白い所もあるのですよ。街中におかしなモノがあっても気にしないのが京都、そして京都人wwこの千本通りは変わったお店や看板が多くて楽しめる通りなのです。

次回は好プレーをご案内できるべく、引き続き撮影したいと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*