プール!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業課の弓場です。
毎日、暑い日が続きますね~。
日中は暑すぎて子供たちもなかなか外遊びが出来ずにいます。

そこで先日、庭で水遊びをすることにしました。
朝から子供たちはワクワク!!
プールを膨らませ水を張り、その間にリクエストのあった
カキ氷のシロップを買いに走り(^^)

入る前にはキチンと体操をしてもらって(笑)いざプールへ!
入ってみたら水は生暖かかったそうです(^^;)
例年であれば水温が上がるまでしばらくかかったのですが、
同じくらい放置していたら温まっていました。

近所の友達も合流し、おやつにみんなでカキ氷!
久しぶりのカキ氷、暑い中で食べるのは格別だったようです。

決して広くはないプールですが、喜んで遊んでくれて
がんばって膨らました甲斐がありました(^^)

週末には台風が日本列島に上陸しそうですね。
各地被害なく過ぎ去ってくれますように。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*