やり遂げる大切さ(•̀ᴗ•́)و

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、CS班の出口です?

大阪では台風が去り、
また猛暑が戻ってきました。
皆さま、熱中症には、
どうぞお気をつけくださいませ。

.:♪*:・’゜♭.:*・♪’゜。.*#:・’゜.:*♪:・’.:♪

7月にバレエ教室の
「お勉強会」
がありました??
大発表会とは違い、
セットや照明もシンプルで
こじんまりした舞台。
主宰先生が出産間近で、
後半の練習やリハーサルも
もちろん本番も不在?
仕切るのは娘達、アシスタント?
どうなるかのかと不安もあったけど、
とっても素晴らしい舞台に??

本番前のリハーサル、
マイク?を持ち、客席から指示や
踊りの注意をし
舞台を仕切る娘。。
なんだか主宰の先生に似てる・・
怒り方まで似てる・・

本人もたくさん踊りますが、
レベルが上がってる踊りを観て、
本当に、本当に感動♥️
今回は、責任も重大で、
精神的にもしんどかったと思うけど、
やり遂げることで、彼女の自信にも
繋がったはず。
いい経験をさせていただきました?

何かに一生懸命になれるって
とってもステキなことですよね✨✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*