キャッチボール

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、工事担当の吉岡です。暑すぎる日が続いてます。早く涼しくなって欲しいです!

少し前の日曜日、バイトから帰ってきた長男(19歳)が「お父さん、キャッチボールやってよ。」って言って来ました。

僕は、「ええーこのクソ暑いのに」って思ったけど、久しぶりにやるのもええかと思って数年ぶりに長男とキャッチボールをしました。

昔は「へたくそ!」って怒ってましたが、今は逆に迷惑かからん様にがんばりました。

それから何回か誘われてキャッチボールをしました。 嬉しいですが暑いからしんどい・・

最近日曜日の夕方、ちょっとびくびくしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*