ごはん会 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!

購買課の木村です 毎日暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

私はついつい、冷たいものばかり食べたり飲んだりしてしまっていて、

健康の事を思うと温かいものも進んで食べないと。と思ってはいるんですが、

なかなか出来ずにいます。。。 (;´▽`A“

これから頑張ろうかと思います!!

皆様も冷たいものの食べすぎ飲みすぎには お気を付け下さい!

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、話は変わりますが 先日、職場の先輩方とご飯を食べに行きました!!

魚メインのおいしいご飯を食べながら、

普段は話さないような面白い話も出来たりして、すごく楽しかったです (〃^¬^〃)

入社してから、もう4ケ月がすぎました!

月日がたつのがすごく早く感じます (๑ᵔ⌔ᵔ๑)

これからも職場の皆さんと楽しく過ごしていけたら良いなと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*