?⚾全国制覇⚾?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

.。*゚+.*.。 こんにちは!! CS班の松井です。  ゚+..。*゚+

残暑の時期が、どんどん先になり、今年は猛暑、豪雨、台風が次から次へと発生し異常気象。
改めて体調管理の大切さ、防災対策を身近に感じる夏となりました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

先だって、選手権大会甲子園、盛り上がりましたね。
私は 準々決勝 8/18 第4試合の近江(滋賀)VS金足農(秋田)のみ観戦目的で
同じ近畿の近江高校びいき寄りで、金足農の吉田君ピッチング目当てに思い立って行ってまいりました。
ラストのツーランスクイズ逆転勝利は、高校生ならではの一か八かの凄いプレイに感動✨
決勝戦まで進んだ県立金足農における秋田フィーバーも冷めやらぬ状況ですね?

さて、我が家の野球事情!!
この猛暑の中、夏休み中、勝ち進めば平日関係なしに次男の野球の大会遠征にあちこちバタバタしておりました。

この夏の素晴らしい成績を成し遂げた2大会?

?所属リーグの、ヤングリーグ選手権大会(レギューラー部)で頂点見事全国制覇。
淡路島で決勝が行われ、私はその日は、運営で本部席(アナウンサー・審判詰所・リーグ役員)でのお手伝い係として、
声援も、歓喜も上げれる場ではない中、試合終了で目の前のマウンドに集まる球児感動を頂きました☝☝☝

?第13回オリックス・バファローズCUP2018少年硬式野球大会
正捕手が負傷した為、準々決勝より次男が捕手としてスタメン入りしました。
こちらは、富田林バファローズスタジアムから始まり→G7スタジアム神戸にて行われた準決勝で敗退
(後1勝で、京セラドームでの決勝試合目前? )

中学野球、夏が終われば最上学年で、メインとなる残り1年、プレイ技術の向上より、
悔いのないように努力していく眼差し、
又、野球というチームの中で協調性・思いやり・忍耐精神力と人間性を更に学んで
行って欲しいと思います。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*