⚾野球観戦⚾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!CSの関本です。
夏休みももうすぐ終わり。
宿題を急いで仕上げているお子様も多いのではないでしょうか?

。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。

今年の夏、高校野球も100回記念で大盛り上がりでしたね✨
私も大阪桐蔭の試合を観に行こうと一度甲子園まで行ったのですが、朝6時半時点で満員通知?
残念ながらテレビでの観戦となりました。。。観たかった~?

そんなことがありましたが、別の日に以前からチケットをGETしていた
阪神タイガースVS広島カープ戦を観に行ってきました✌

家族全員ユニフォームを着て、応援グッズを手に準備万端⭐
息子はファウルボールをキャッチする為、グローブも持参していました?

そして嬉しいことにスタメンに私の大好きな鳥谷敬選手の名前が?
テンションあがりました~⤴⤴
遠くからしか拝見できませんでしたが、鳥谷選手めちゃくちゃカッコよかったです❤

途中ホームランを打たれたりし、負けてしまうのかと心配しましたが、
一生懸命応援したおかげか、首位の広島カープにまさかの勝利?✨
大声で六甲おろしを歌い、すごく楽しかったです?

娘もそんなに興味がなかったのに、楽しかったのかすっかり阪神ファンに?
今では選手の応援歌を覚え、家で歌うほどです(笑)
今度は甲子園へ観戦しに行こうと企んでいます⚾

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*