アメリカのプロレス3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。
いつも住設ドットコムをご覧頂き、誠にありがとうございます。
営業企画班の小幡です。このブログで3度目のプロレス話です。

初めての撮影会

今回は平日にイベント開催だったのですが、無理を言って有給を頂き、観覧してきました。
大阪での観覧も慣れてきて、今回は試合前の撮影会も参加しました。
選手は(大きな声では言えませんが)そこまで大好きだって選手ではなかったのですが、
いざ入場曲が流れ、登場すると大興奮!張り裂けんほどの腕っぷしを見て
嫁とこりゃプロレスってのはやべー仕事だなとお互いが納得しつつ、
チケットが2枚あったのでお互い1枚づつ撮影してもらいました。
恥ずかしいので掲載はしませんが、その選手がよくするポージングをしました。
撮影したら開演の時間が迫ってきていたのでそのままエディオンアリーナへ向かいました。

選手に再び触れる!

今回の大阪公演の席は前回も良かったのですが、今回もなかなか良く
選手の登場する花道が割と近くで見れる場所でした。

公演が始まる前に嫁とワーワー話していたら、
お隣のご婦人とその娘さんとも意気投合して、
結構人見知りなんですが騒いでいたら始まりました!
お隣さんと話をしていたので遠慮なく花道の方へ!w

運よくお隣さんは女子選手が身に着けていたカチューシャをゲットしたり、
大好きな選手と割としっかり目にタッチができると周りのみんなも喜んで
今回の席は本当に今まで行った中では一番良い席だったかも。

海外選手が普段アメリカなど遠い場所で戦っているのに
地元大阪まで来て、試合を観たり触れる事ができるのを思うとすごい
来てよかったなーと思いました。
(チケットはそんなに安くはないですが、また良い席を求めてしまいそうで怖い)

また来年も行くぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*