もうすぐ運動会!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、積算班の弓場です。

暑さも少し和らいできた9月、10月は運動会シーズンですね。

わが家の子ども達ももうすぐ運動会になります。

2週続けての運動会となるので、お弁当担当の私は今から少し憂鬱ですが…。

今まで長女は、事前にダンスを見せてくれていたのですが今年は
「本番のお楽しみ!」と見せてくれません。

三女は、覚えているところをチョコチョコっと見せてはくれますが
まだ全部は覚えてないようで…。

次女はといえば「運動会のダンス見せて〜」と言っても半笑いの顔で
聞こえていない振りをしてどこかへ行ってしまいます、フル無視です。

音楽をかけてあげたら踊るかな?と次女、三女から情報収集するのですが
「めっちゃ英語!」とのことで歌詞すら全く分からず…。

仕方ないですね…諦めました。

本番までもうあと少し、それぞれ(特に次女!)頑張って欲しいです。

そういえば、最近こんなお饅頭をいただきました。

かわいいお饅頭ですよね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*