*:.。.:*ジブリ映画:.。.*:+☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!購買課の木村です (◍•ᴗ•◍)

やっっと!毎日暑かった夏が終わり、

すごしやすい秋の季節がやってきましたね~

秋といえば、読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋など色々ありますが

私はもっぱら食欲の秋に夢中です ♡

今年はこれからどんな美味しい物を食べに行こうかと楽しみです ♪٩( ‘ω’ )و

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚

さて、話は変わりますが最近私はジブリ映画を見るのにハマっているのです☆

家にDVDがある分は片っ端からみて、ないものはレンタルしに行ったりして╭(๑•̀ㅂ•́)و

特に私が好きなのは2本ありまして、

1本目が『もののけ姫』です*:+☆

ファンタジーが好きで、動物が出てくるものは特に好きなんですが

コダマ が特にこちらの映画では好きなキャラクターです☆ミ(動物?では無いかと思いますが笑)

シシ神様も綺麗で好きです♡

さて2本目ですが、『耳をすませば』がジブリ映画の中で1番好きな映画です*:+☆

中学校で私は音楽部というほぼ合唱部のようなものに所属していたのですが、その活動の中で

「カントリーロード」を歌う機会があって、それまで私は映画の方を見た事がなかったのですが、

顧問の先生もこちらの映画を好きということも有り、部員みんなで鑑賞会を開いたときに、始めてこちらの映画を観ました!!

それからずっとなぜか好きな映画で、私の中では何回観ても飽きがこない映画となっています(๑• v •๑) ♥

最近はあまり映画を観ていなかったのですが、これからは

ジブリ映画に限らず色々観ていきたいな~と思っているので

レンタル屋さんに通うことになる気がしています★★★

それでは、失礼致します~ ◡̈♥︎

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*