日帰り旅行

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは、営業課の東野です。

先日、友人達と京都日帰り旅行にいってきました。
前々から予定を立ててた訳でもなく、当日友人が「よし、京都に観光しにいこ!」と言い出し、
なんとなくな流れで京都に行くことになりました。笑

突然決まったので特に京都で観光したい箇所もなく、代表的な「清水寺」「伏見稲荷神社」を
見に行きました。

ちょうど休日に行ったのですが、思っていたよりかは人通りは少なかったです。

観光地を巡りつつ、食べ歩きもできて、なんだかんだで楽しい思い出ができたので
良かったです(*´ω`*)

でも今度行くときは前もって予定を立ててから行きたいですね…笑

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*