?小学校最後の運動会?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!!
最近食欲の秋のせいか、体重が増えつつあるCS班の関本です?(運動不足が原因かもですが・・・)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

先週末、小学校の運動会がありました????
娘は小学校最後の運動会?
張り切って朝早くから場所取りをしてもらおうかと思いましたが(旦那に)
運動会後すぐに出張へ旅立つ為、断念。。。。

今年は応援団にも立候補したようで、より楽しみにしていました?

開会式後、すぐに息子の徒競走ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
運動会前「練習で◯◯くんに絶対負けるね~ん。本番も無理ーー?」と弱気でした?
当日息子の番になり、よーいどん!!
「いけーーーー!!!◯◯(息子の名前)!抜かせーーー!!」親は応援に必死w
コーナーをまがる時にお友達を抜かし・・・
おっ!おおおっっ!!!
まさかの1位✨ すごいやん息子?? やるやん❤❤
おそらく野球の練習のおかげで多少足が早くなったかと思いますが、母の応援のおかげってことにしておきます?

娘は綱引き・全員リレー・応援合戦・組み立て体操に出場。

 

 

子供達の頑張りを映像と写真に残すのに、父&母は必死でした?✨

 

最後の組み立て体操では、
「あんなに小さかった娘も大きくなったなぁ~」と思うと途中ウルウル?
ダメですねーーーあの音楽といい、真剣な表情を見ていると周りのお母さんたちと号泣してしまいました???

結果は白組が優勝し、赤組だった娘は残念ながら負けてしまいましたが、みんなの頑張っている姿、キラキラした笑顔にとっても感動しました?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*