創立50周年

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★

購買課の中道です★

だんじり祭りも無事終わり、先日子供たちが通う小学校の運動会が無事開催されましたヽ(*´∀`)ノ

今年は記念すべき創立50周年!!!!

義父も旦那さんも通った小学校★

ですが、始業式の翌日、台風21号の影響で学校が被害にあい、数日間停電が続いたり、体育館の屋根がとんだり、校舎も何十枚とゆうガラスが割れ、創立50周年の体育館はもう使用不可でつかえなくなり。。。。。。

その為、1週間臨時休校になったり、やっと学校はじまったとおもったら次は台風24号で学校が臨時休校。。。。。。

さらに体育館が使えないので雨が降ると運動会の練習ができない。。。

全然練習ができてない状況の中、今年の創立50周年の運動会はどうなるのかなとすごく不安でした。

ですが、当日の運動会は暑すぎる中、どの学年もすごく頑張っており、特に6年生の組体操は本当に感動しました★

そして4年生の長男は今年赤組の応援団でしたヽ(*´∀`)ノ

学級代表や学年代表や委員会や応援団とすごく積極的な息子で、誰に似たん?て感じですが←笑

でも素晴らしいことですよね♥

リレーは1位でバトンを渡し↓

台風の目はアンカーで1位でゴール!!

リレーも団体競技も黄緑の靴が誰よりも目立ってて、どこに居てもすぐに見つけることができました笑

そして2年生の娘は緑組★

まだまだ低学年の娘♥

団体演技は大好きな嵐の「夏疾風」♫

くるりんリレーも1位でゴール(^O^)

 

結果、創立50周年の運動会は緑組(2年生の娘が緑組でした)が優勝しましたが、「応援団楽しかった~」とゆってたので良かったです(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*