パンケーキ(U・x・U)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

業務班の蔵満です。
8月に組織改革がありWEB班から業務班へと移動してきました〜。
仕事内容は変わりませんが、出勤する事務所が変わりなんだか新鮮な気持ちです

(●o’∪`o)ノ―♪`*.+

先日、友達と大阪府泉佐野市にある
パンケーキカフェ cafeblow(カフェブロウ)」へ行ってきました!!

以前、山下課長がブログにアップしていたお店です☆彡

メニューも多くて迷う迷う・・・
なので、店員さんおすすめの

フレッシュトマトのピザパンケーキを注文しました〜

え〜パンケーキにピザ!?
と思いましたが、実際食べてみて・・・衝撃!!!
外はカリカリ中はふわふわ!!初めての感じ
しかもトマトあまーーーーーーい♥

半分こして食べたんですが、あっとゆう間に完食(人´∀、`〃)。o○(オイシイ♪)
また食べに行ようと話してんですが、このメニューは期間限定らしく
10月までだそうです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
来年のお楽しみにすることに・・・

あとはこちらo(。´・∀・`。)o♪

☆★手作り3種ジャムとふわふわパンケーキ☆★

和歌山県かつらぎ町で手作りされた無添加&無着色の約30種類ジャムの中から
3種類お選びいただけるパンケーキセットです♥
パンケーキは写真で見てもわかるように、ふわっふわです。
そしてジャムがほんとに美味しい!!
今回はおすすめを聞いて、ゆずとブルーベリーとすだちにしました。
もうなんて言っていいかわからないです。
とにかくさっぱりしていて美味しい!!

美味しさに 感動・満足 した1日でしたヽ(´▽`)/
また是非行きたいです✿

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*