初めまして☺

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

初めまして、8月中旬より新しく住設ドットコムサポートの一員となりました購買課・営業班の紀之定と申します。

ブログを書くのが初めてで何を書けばいいのか分かりませんが、私も簡単に自己紹介させて頂きます。

好きな食べ物:お寿司(特に納豆巻き)

趣味:特にありませんが、体を動かすことは好きです。

精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします! 😯

 

最近あった出来事ですが、先日映画を観ました☺

『カメラを止めるな!』を観て来ました。

皆さんが面白いと絶賛していたのでぜひ見たいと思っていたので見れてとてもうれしかったです 😛

内容は話すとネタバレになっちゃうので言えませんが、初めは意味が分からなくただただ怖くて本当にカメラは止まってなかったです!!

そして、回想シーンに入るのですが「だからあの時!!」というのが面白かったです!

ぜひ、興味のある方は映画館に足を運んでみてください 🙂 ♡

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*