さらなる○○○○をもとめて・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは~
すっかり秋らしくなってきましたね!
こんなときは、七輪でさんまの塩焼きをアテに一杯ひっかけたい・・・と思うCSの関でございますww

さて、このブログでも何度か上げさせていただいている僕の食べログシリーズですが、先日行ったとあるお店。
もうみなさんにお伝えするしかないぞ!!と、いうお店を見つけてきましたので早速ご紹介させていただきます(V)o¥o(V)

それは、ラー麺ずんどう屋!!

以前から行こう行こうと思いながら、微妙な距離感で途中の他の店につい行ってしまってなかなか辿り着けなかったんですが
ようやく行って参りました。姫路発のコッテリ系とんこつラーメン屋さんです。

ラーメンといったらコッテコテの味がまだまだやめられないんですが、ここのラーメンは、
コッテリ系のとんこつスープにクドくない背脂の甘みがマッチして実に美味しかったです~(@^^)/~~~
替え玉もぺろっといけちゃいます♪

これから寒くなる中で、身に染みる、心に染みるラーメンを探し求めてまいります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*