海のミルク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。購買課業務班の森田です。
あと今年も残り2ヶ月を切ってかなり冷え込んできました!
朝は、暖房を付けていないと布団からなかなか抜け出すことができずに
ギリギリまでゴロゴロしてしまってます。。

話は変わりますが先日、夜の都会にくりだし通商「カキ小屋 うらなんば店」へ行ってきました。

行く何日も前から、焼きガキの食べ放題にするか一品ずつ注文するか悩み、

焼きガキ食べ放題の方が安いけど焼きガキいっぱい食べないと損やから一品料理をあんまり食べられなくなるし・・

一品ばっかりいっぱい頼んでたら値段も高くなるし・・

悩んだ末に、いろんな種類のいろんな味の牡蠣が食べたいってことになり贅沢するこにしました(笑)

すごく美味しかったです。
口の中でとろける美味しさでした!
次は食べ放題にしてまた行きたいな~と思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*