誕生日~♪♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!積算班の上田です★
今日で11月も終わりですね〜
2018年もあと1カ月!!
ホントに1年あっという間です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

そんな中、先日私の誕生日でした❇︎❇︎

当日は、仕事終わりに
ご飯食べにいこうって事になり、
お店に行くと会社の同僚が集まってくれていて、「お誕生日おめでとう〜」と♡

飾り付けもしてくれていて、

なんと・・・
みんなで
サプライズパーティーを計画してくれていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

プレゼントにケーキも準備してくれていて、
驚きっぱなし(*^。^*)

何も知らなかったので、ホントにビックリして
最後には、嬉しさのあまり涙

みんなにお祝いしてもらい素敵な誕生日になりました♥(*^_^*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*