淡路島で釣り

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。工事担当の吉岡です。

12月に入って日も短くなり、今年も終わりか早いなって思ってます。

だいぶ前の事ですが、工事部の方2名とWさんとで淡路島へ釣りに行きました。なんだかんだでほぼ淡路島1周したと思います。

僕は釣りはサビキ(針がいっぱいついてるやつです)程度しか出来ないのですが、皆さんはベテランなのでアオリイカやタチウオをねらってました。

結果→タチウオは釣れました!(僕は釣ってませんが)

帰りにタチウオ1匹と小魚と、ひゅ~て泳いでるのをWさんが網ですくって獲ったアオリイカを頂きました。

家に帰ってから動画見ながらアオリイカをさばいて食べたら、甘くてとても美味しかったです。

残念ながら釣った魚の写真はないです。帰りに通った明石大橋からの写真です↓

皆さんありがとうございました!!今度は竿2本持って行きます!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*