?ランチの後に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

。*゚+.*.。 こんにちは!! CS班の松井です。  ゚+..。*゚+

暑がりな私は、少しくらい寒い冬が好きで
半袖で寝ていますもので、朝起きた時の寒さには、さすがに勝てず
長袖を部屋でウロウロして探しています

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

ランチの後に、甘~い物食べたくなりますよね?

夏ごろ、お友達のインスタで見て、行ってみたいと思って先月行ったお店紹介します。

南海本線 高石駅前にあります、商業施設『アプラたかいし』の1階にあります

All day dining Hikari (オールディダイニングひかり)さんです。

当日は、平日の午後なのに、テーブル席は満席で、窓際のおしゃれなお席に。

まず、お友達の桃パフェの画像UPしますね。桃がヤバイくらい乗り過ぎている

私が行ったときには、秋といえば 栗 モンブランパフェでした。撮影が下手なのでサイズ感が分かりづらいのですが、デカイです。二人でシェアしても堪能できます。季節季節のフルーツのパフェがでているようで、次回は、どんなパフェが出ているのか楽しみです。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*