☆サークル活動☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!購買課の木村です (@^-^@)

最近は寒い日が続いたり、急に暖かくなったり、寒暖の差が激しい日がありますが

皆さん風邪などひかれてはおりませんでしょうか??

体調管理にはお気を付け下さい★

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・*・。*・。*・。*・。

今期より、カラオケサークルを立ち上げまして

先日第1回目を開催いたしました!!

初回でしたので、始め多少の緊張はありましたが

楽しく皆さんと過ごすことが出来て、あっという間の2時間でした(●^□^●)

 

今後はもっと皆さんが楽しくすごせるように、工夫をしていきたいと思います!!(v`▽´)v

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*