☆クリスマス・ツリー☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは!積算班の弓場です。
もう12月!毎年毎年、1年経つのが早くなってきている気がします。

そして、もう少ししたらクリスマスですね!
わが家には、ずっとクリスマスツリーがありませんでした。
長女が小さいうちは、手を出して壊したりするだろうし…と購入せず。
長女がもう大丈夫かな?っと思った頃には次女三女が生まれ、先延ばしになっていました。

ですが、今年やっとツリーを購入しました!
子ども達は凄く喜んでくれて、これならもう少し早く購入していたら良かったなぁと思うほどの喜びようでした。
特に長女はいつまで喜んでくれるのかな…?と思うと少し寂しくも感じますが。
これからは毎年飾って、飾り付けも少しずつ増やしていきたいです。

初めてのツリー、なぜかてるてる坊主が飾られています(^_^;)三女の仕業でした!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*