かわいいドーナツGETだぜ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは☆彡
CS班の関本です(*´∀`*)
ついこの間、12月入ったばかりだと思っていたのに、もう年末。。。
師走は何かとバタバタし体調を崩しがちになりますので、皆様お気をつけ下さいね?

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚

突然ですが、インスタ映えのドーナツってご存知ですか⁉
私も他の方が投稿しているのを見て気になっていました。
そう・・・『ピカチュウドーナツ』です❤

ピカチュウドーナツをGETすべく、出先で某ドーナツ屋さんを見つけるとお目当てのドーナツはないか探していたのですが、なかなか見つからず。。。

諦めかけていたら、母が近くのショッピングモール内の某ドーナツ屋さんで発見っ??
私の分と3つ買ってきてくれました?

見た目もかわいいし、とっても美味しかったです?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*