チキン日和♫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

チキン日和

 

12月25日! 世はクリスマス♫

この時期になると、実家(沖縄)にいるときは、毎年ケンタッキーのチキン達を

家族で取り合うのが恒例でしたが!

今年は、少し早めに23日から友達とともに

チキンリレーと称して

コンビニ、スーパーのチキンを食べ続けてました。

コンビニは安定の旨さ

しかしスーパーの照り焼きチキンも美味しくて

ただ食べ続けるだけですが

なんとも素敵な思い出になりました!

しばらくはチキンはお休みにして

野菜や果物などを中心に栄養を補っていきたいものです。

そんなわけで、来年は久しぶりにケンタッキーが食べたい池田でした!

今年も残りわずかですが・・みなさま良い年末を!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*