サンタさん♥

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは★購買課の中道です。

12月25日の朝、我が家にもサンタさんがきましたヽ(・∀・)ノ

サンタさんの存在が半信半疑な小4息子と小2娘。

牛乳とクッキーをおいて食べてくれたらサンタさんが存在するみたいな動画をYouTubeで見たらしく・・・笑

コップに牛乳
お皿に3枚のクッキー

12月24日夜寝る前に自分たちでセットしておりました笑

子供たちが完全に寝たのを見計らって、夜中1時頃、私の出番。笑

まず牛乳が嫌いなわたしは、排水口に牛乳全部流す。笑
ロシアンルーレットでわさび入のシュークリームを食べて胸悪い私は3枚あったクッキーのうち2枚はティッシュに包んでゴミ箱・・・笑
1枚は半分食べて、あえて食べかけを残す。笑

サンタを信じさすのに必死な私は筆記体で手紙を書く。笑

「メリークリスマス。美味しかったよ。来年またプレゼントを持ってくるよ。」

あってるかどうかもわからん筆記体。笑
間違ってても子供達にはまだわからないですが・・・笑

そして25日の朝5時に小4の息子がまだ寝てる私を起こしにきて、
「ママー!!!!サンタさんほんまにおったわ!!!牛乳も飲んでるしクッキーも食べてる!!!しかもよくわからん英語で手紙まである!!ほんまにおるんやサンタさん!」

ってゆって朝5時からサンタさんにもらったswitchのスマッシュブラサーズをしておりました・・・笑

いつまで信じてくれるかな・・(o ̄∇ ̄o)♪

2018年も残すところ、あとわずかとなりました。
これからますます寒くなりますが、
みなさまお体にお気をつけてお過ごしくださいませ★

皆様にとって来年もよい年でありますように、
心からお祈り申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*