1年の終わり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こんにちは。田辺です。

今年も残り3日となりました。
1年を振り返る余裕もなく新しい年を迎える事になりそうです。

娘も年が明けると3ヵ月後には小学生となります。
保育園生活でも怒涛の行事ラッシュとなってて大変です。。。

運動会に始まり~

参観に~

 

 

 

 

 

 

 

 

持ちつき大会に~

誕生日に~

クリスマス会~

残すは、生活発表会とお別れ遠足と卒園式ぐらいです。
子供たちは小学校への楽しみにキラキラしてますが
ママたちは行事のたびに、もう来年はないねんな~。。。としみじみしてます。

無事、じぃちゃん・ばぁちゃんにランドセルも買ってもらい準備OK☆
残り3ヶ月楽しんで欲しいですね(^o^)

先日、会社忘年会がありました。わが社の主任でさよならします笑

今年1年お世話になりました。

来年も皆様にとって良い1年になりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*