本年もよろしくお願い致します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

新年明けまして、おめでとうございます。
営業課の新家です。

本年もよろしくお願い申し上げます。
休みをいただいている期間、お待ちいただきました皆様には
大変ご迷惑をお掛け致しました。
順次対応させていただいておりますのでお待ち願います。


年末年始、皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか。
今回の私の年末年始・・、年末に父親が入院して腰の手術を行ったり、
親戚の不幸ごと、それから子供が気管支炎で年の瀬に入院したり・・
父親も子供も幸い大晦日までに退院できたので良かったのですが、
今度は子供の風邪が移ったのか、風邪をもらい咳が止まらない。
咳止めを飲んだら、今度は空咳が止まらず、頭の毛細血管が切れて
倒れるんじゃないかと思うくらい、咳き込み吐きそうになる。。
結局、妻もひどい状態になり、家族全員ゴホゴホゴホゴホ、
初詣も行けず、実家にも行けず本当の寝正月でした。。。

そんな中、唯一の外出は、近所の家電量販店のおもちゃ売り場に行って
子供にウルトラマンシリーズのソフト人形を買ってあげました。
最近、YouTubeで昔のウルトラマンの映像を見て、子供がハマっており
ウルトラマンタロウやレオの歌を歌っています。
人形は、今までもちょこちょこ買い揃え、かれこれ20体くらい
あるのではないでしょうか。
しかも、全部の名前を言えるのでびっくりです。
「キングバンドン!」知らん。。怖いわー。
※キングバンドン、キングジョー・ブラックキング・レッドキングetc
昔は名前にキング付けてればいいって感じだったんでしょうね。^^;


ここ数日は、スタッフやスタッフの家族もインフルエンザが
流行ってきております。とにかく体が資本です。
皆様も、くれぐれも重症化しないよう日々気をつけましょう!
本年も、よろしくお願いいたします。<(_ _)>

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*